Entries

スポンサーサイト

イングリッド・バーグマン (1915-1982)

Ingrid Bergman「君の瞳に乾杯!」映画「カサブランカ」でボギーにそう言われて、乾杯された相手が、イングリッド・バーグマンです。そんなキザなセリフを言われても、成程と納得してしまう美人です。イングリッドは1915年、スウェーデンのストックホルムに生まれます。17歳で映画デビューして、20歳の時に主演した「間奏曲」で、スウェーデンの映画スターとなって、ハリウッドに呼ばれます。ハリウッドでのデビュー作は1939年の作...

ローレン・バコール (1924-)

Lauren Bacallローレン・バコールは不思議な雰囲気を持った美人女優です。人気モデルだったローレンが映画デビューしたのは1944年の『脱出』で、相手役はハンフリー・ボガートでした。ベテランのボギーを相手に、とても、19歳とは思えない堂々とした演技で、光り輝いていました。ハスキー・ヴォイスに上目遣いの眼差し、ハードボイルドの世界にぴったりな存在感でした。この映画には、有名な『スターダスト』を作曲したホギー・カーマ...

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

酔雲の著書













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

楽天市場


酔雲の美人百景のショッピング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。